ソラマメブログ › PEACH › NATARAJA1周年記念ライブ本日スタートします!

2010年02月23日

NATARAJA1周年記念ライブ本日スタートします!


やっと!やっと!やぁぁ~っと!

NATARAJAFastAnniversaryLive!!!始まります!

詳しくは・・http://rikurco.slmame.com/   ここ!みてください!(またもや!人まかせ!

NATARAJA1周年記念ライブ本日スタートします!








NATARAJA1周年記念ライブ本日スタートします!
























新しいホームステージ!

入り口から入ると左右の廊下にメンバーのスクロールあります!

NATARAJAはフルメンバー7人です!

NATARAJA1周年記念ライブ本日スタートします!
























今回は企画から4ヶ月・・んー!全員で考えて作れた感じです!

1年は短かったようで・・長かったようで・・

少しだけ桃も階段登れた感じしますー

メンバー全員のレベルアップ・・これ!重要!今回はメンバーが

完全レベルUPしてステージに立ちます!

NATARAJA1周年記念ライブ本日スタートします!

























リク監督とね・・なんだ!かんだ!

NATARAJA結成してすごく良かったと・・思います!

悲しみも辛さも寂しさも・・そして楽しさも・・全員で乗り越えてきた^^

絆がなによりも自慢です!(新メンバーさん!もし希望ならIMを!

私たちの1年のしめくくりとして・・心こめて・・ステージに立ちます!

関係者様・・この1年間本当に有難うございました!

そして・・きっと・・お雛様には・・あの・・チビ・・ラジャがぁぁぁ~うふw




Posted by Momoe at 13:14