ソラマメブログ › PEACH › UPしました!

2009年11月21日

UPしました!

UPしました!
UPしました!
























エキストラのみなさん!
まじ感謝です!
UPしました!























寝落ちしちゃったNATARAJAスタッフのエンクン!
メンバーの女子でおこし中~おきてぇ~~
本番だおおおおお
UPしました!























ニタニタしーん!!
Civ君ファンさんwごめんねー!
お仕事ですから^^wwwwww
UPしました!























メンバー女子!
応援出演!!
何回歩いた事かwwwwww
UPしました!























素晴らしいPV!UP!よかったぁ~
みんなのおかげ!が1番うれしいー
これからもNATARAJAは一丸となって頑張ります!!
またライブ予定と・・
次は誰の個人PVか・・お楽しみにです!


Posted by Momoe at 23:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。